MHW スキルシミュレータ v1.01 アップデートのお知らせ

MHW スキルシミュレータをバージョン 1.01 にアップデートしました。

アップデート内容
・マイセット名を変更した際に正しくデータが保存されていなかった問題を修正
・マイセットを適用した際に空欄となっていた装備が正しく適用されていなかった問題を修正
・検索フォームをクリックした際に装備の選択が解除されていた問題を修正
・モーダルウィンドウにおいて、一部のエラー表示時に「キャンセル」ボタンが表示されていた問題を修正
・特定の状況下において「Twitter で共有」ボタンを押した際に Twitter トップページにリンクされていた問題を修正

コメント

  1. ゼリュス より:

    ドーベルアームβのスキル構成が違っていると思います。

  2. ゼリュス より:

    シミュレータ上で、スタミナ休息回復のLv上限が1となっています、ゲーム上ではLv3までになっています。

    1. つばさ♂ より:

      ご報告ありがとうございます。
      ご指摘いただいた内容を修正いたしました。

  3. ゼリュス より:

    オーググリーヴβに空きスロットがありません。

  4. ゼリュス より:

    レウスαの弱点特攻がLv1になっています。

    1. つばさ♂ より:

      毎度ご報告ありがとうございます。
      ご指摘いただいた内容を修正いたしました。
      また、最近追加された新防具のデータも登録いたしました。

  5. マス より:

    クシャナアンダγのスキルが匠+3となっていますが,+2の誤りだと思います.

    1. つばさ♂ より:

      ご報告ありがとうございます。
      ご指摘いただいた誤植について修正いたしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)