PSO2 クールタイム管理シート サーバーメンテナンスのお知らせ

2019 年 2 月 25 日 (月) より PSO2 クールタイム管理シート のサーバーメンテナンスを行います。
詳細な開始時刻は未定ですが、午前中からの開始を予定しています。
終了時刻は未定です。

少し詳細な話を書いておくと、就職のため 3 月中に引越しを予定しています。
PSO2 クールタイム管理シートは自宅サーバーで運営していますが、今回の引越しでは諸事情によりインターネットの開通が遅くなる見込みです。そのため、最悪の場合 1 ヶ月以上も PSO2 クールタイム管理シートを利用できない状況が生じてしまう可能性がありました。

そこで、もともとバージョン 2.00 アップデート時に予定していた別サーバーへの移転を今回行ってしまうことにしました。
移転と言っても URL の変更はありませんが、DNS の浸透に時間がかかるので 1 日 〜 3 日ほどは PSO2 クールタイム管理シートにアクセスできないと思われます。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

コメント

  1. rip より:

    了解しました!いつもありがとうございます

  2. cvcc より:

    いつもお世話になってます、ありがとう。

    メンテお手数でしょうが、頑張って?ください。
    今後ともよろしくお願いいたします、でわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)