PSO2 クールタイム管理シート 今後のアップデートについて

PSO2 クールタイム管理シートの今後のアップデートについて、お知らせします。
次期バージョン 1.50 アップデートに伴い、専用ドメインへの移行を計画しています。これによってシートの URL が変更となります。新 URL については次回アップデート時にお知らせします。

また、次回アップデートにて「PSO2 クールタイム管理シート」と「PSO2 キャラクター管理シート」を統合します。これに伴い、使用状況などを鑑みた結果として「PSO2 キャラクター管理シート」で実装していたいくつかの機能を削除することにしました。削除予定の項目は以下のとおりです。

・ブースト使用状況
・アドバンスクエスト リスク

さらに、次回アップデートの準備として、現行の「PSO2 クールタイム管理シート」と「PSO2 キャラクター管理シート」にも調整を加えました。調整内容は以下の通りです。

PSO2 クールタイム管理シート v1.21 アップデート内容
・データベース仕様変更に伴う内部処理を変更

PSO2 キャラクター管理シート v1.01 アップデート内容
・マップ解放状況に「東京」を追加
・データベース仕様変更に伴い、SP オーダー進行状況の管理を一時的にロック

次期バージョンのアップデート日時については未定です。
今後とも PSO2 クールタイム管理シートをよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)