PSO2 クールタイム管理シート v1.73 アップデートのお知らせ

PSO2 クールタイム管理シートをバージョン 1.73 にアップデートしました。

アップデート内容
・キャラクターごとのメモ欄を更新するとサイドウィンドウのメモ欄も更新されてしまっていた問題を修正
・「カスタム」タブを表示している状態で新規キャラクターの登録を行うと表示が崩れていた問題を修正
・「コスチューム愛着度」のクールタイムを実装
・新クラス「ヒーロー」のクラスレベルおよび SP オーダー入力欄を実装

ヒーローについてはクラスアイコンの画像が手に入っていないので、暫定的に?アイコンを表示しています。

コスチューム愛着度については「クールタイム」と言うより「タイマー」と言った方が正しいかもしれません。
AC スクラッチで入手したコスチュームを 22 時間着ることで 10SG がもらえるので、20 キャラでこれを行うと 1 日あたり 200SG を稼ぐことができます。
なお、現在の「カスタム」タブの仕様上、コスチューム愛着度を「カスタム」タブで表示することはできません。この件についてはバージョン 2.00 アップデートにて対応予定です。

また、PSO2 公式サイトのデザインリニューアルに伴い、サイドウィンドウの予告緊急クエスト表示機能が動作していません。対応には少し時間がかかりそうなので今しばらくお待ちください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)